harpsealjp
アザラシ絵日記
2007-02-20
はじめます

ae-20070220a.jpg

「アザラシ絵日記」というサイトを始めます。

まだ動画が1本置いてあるだけで、中身はほとんどないのですが、
来週、カナダからアザラシ情報のリアルタイム更新を行って、
その後、おいおいコンテンツを追加していく予定です。

アザラシの赤ちゃんをメインに、人や流氷やカナダの風景といった背景にも
触れていければいいなと思っています。

出発を目の前に慌ただしく作ったので、サイトの説明の一文も無いような状態ですが、
おいおい充実させていきますので、よろしくおねがいいたします。


この写真は(もちろん合成ですが)、
アザラシたちが子育てに選んだ流氷の風景と
においで自分たちの絆を確認するアザラシの母子の姿です。

アザラシ絵日記 * harpseal.jp *  >  アザラシ絵日記  >  はじめます (流氷, 親子)
 ◇  つぎ [シーズンが始まります(流氷)] >>
Weblog Menu
アザラシ絵日記
カテゴリ別・アーカイブ
この日記について
タテゴトアザラシ(Harpseal,ハープシール)にまつわる人と動物の写真日記です。 サイトトップはこちら(https://harpseal.jp/)。